自己PR 就職活動 面接 履歴書 ブログトップ

【面接での自己PR】の準備は大丈夫でしょうか? [自己PR 就職活動 面接 履歴書]



出版社/著者からの内容紹介
ジコピーとは、「自己PR」の略。就職活動では、この自己PR力の有無が問われることになる。しかし、日本人でジコピーが得意な人って、そんなにいないですよね?
 本書はハーバード大学で優秀指導賞を受賞したプレゼンのプロが執筆した本格派。著者が監修する「ジコピー道場」は東京で開催されるやたちまち学生の間で大人気セミナーとなり、その模様はTV東京のワールドビジネスサテライトやフジサンケイのビジネスアイ(新聞)などマスコミでも大きく取り上げられています!

 大人気の秘密は、難しいPRの技術を確実に伸ばす「トレーニング方法」! 口先だけのテクニックではなく、内面の価値観の育て方までを網羅したジコピーのノウハウが本書で初めて明らかに!自己PRが苦手な人に、絶対お勧めの一冊です!

内容(「BOOK」データベースより)
「緊張を一発で解く方法」から「相手を必ず納得させる方法」まで、就活生が今日から使えるテクニック満載。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:求人・転職
自己PR 就職活動 面接 履歴書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。