#本当の自由を手に入れるお金の大学 /朝日新聞出版/ #両@リベ大学長 [#本当の自由を手に入れるお金の大学 /朝日新聞出]

nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(478) 

nice! 1

コメント 17

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/-yu4yfx/
by ぜい肉マン (2010-06-05 15:31) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/pg5na87
by ミミガー (2010-06-09 09:53) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/4wg58za/
by へらちょんぺ (2010-06-13 03:35) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/72husya/
by メタボリッ君 (2010-06-21 02:35) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/1-r8x-o/
by まさひろ (2010-06-26 16:16) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/y2en3rj/
by がんちゃん (2010-07-01 16:57) 

就職留年を終わりにしたい

不況で採用枠が激減し、7人に1人が就職留年。新卒採用の競争は年々超激化。
履歴書を30枚書くのも大変、周囲の目も気になる。
“次もダメかなぁ”と思う時もある。自暴自棄、うつになりかける時もある。
『貧すれば鈍す』負け癖がつくかもしれない。

でも親を、彼女を早く安心させたい。
by 就職留年を終わりにしたい (2010-07-06 13:41) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/vbt4gvn/
by しぃちゃん (2010-07-10 14:16) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/e08a76o/
by プニャパット (2010-07-27 05:13) 

日本人 誇り 歴史

日本人 誇り 歴史
by 日本人 誇り 歴史 (2010-07-29 07:45) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/ym6abke/
by チューペット (2010-08-04 03:57) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/c6np0ih/
by ばぶるまん (2010-08-07 18:29) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/uogpyoe/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 17:52) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://HaTu-MIKu.COm/entry/owzktra
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-16 20:05) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/vhhyp04/
by モジャ公 (2010-08-22 08:13) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://qgors6r.otakara.sex-nhk.info/qgors6r/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 07:44) 

履歴書の送付状

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

by 履歴書の送付状 (2011-12-17 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 478

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。